news

OEMの委託をすることのメリット

弊社ではOEMをさせて頂いております。皆さんはOEMとはどのようなものであるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか。OEMの仕組みをうまく利用することによって、つくりたい商品をうまく作ることも可能となるのです。そこで今回は、OEMの委託をすることによるメリットについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

企業が何か商品を製造しようとしたときには、そのためのしっかりとした工場などの設備を用意しなければいけませんし、そのためのノウハウも理解しなければいけませんのでなかなか大変です。しかしながら、それを得意とする企業にアウトソーシングすることにより比較的簡単に自社商品を持つことができるようになります。また、自社に特別の在庫を持たなくても良いという点も大きいでしょう。これにより本業に専念をして利益を上げることも可能です。

株式会社大瀧商店では、あえて処理及びリサイクルが困難となっている、問題のある廃棄物をエコマイト(製鋼副資材)に加工する手法を開発いたしました。大瀧商店では、環境に配慮した製鉄向けの代替え燃料やフォーミング抑制剤の製造を行うOEMパートナーを募集しています。一緒に地球環境を守る事業を行いませんか?

pagetop