news

粉体塗料などの処分に困っているならおすすめ

粉体塗料などの処分に困っているならおすすめしたいのが、株式会社大瀧商店です。

株式会社大瀧商店では、粉体塗料の廃棄方法として、株式会社大瀧商店オリジナルの加工技術に基づいて加工を行い、リサイクルすることが可能です。

株式会社大瀧商店では、塩ビリサイクルにも力を入れており、塩化ビニール管と言われるものを回収し、自社の加工技術を駆使してリサイクルを実現させています。塩ビ以外にも、農ビと呼ばれている農業ビニールのリサイクルなども行っているので、これらの廃棄に困っているという方はぜひ一度、株式会社大瀧商店へ気軽にご相談ください。

特に、粉体塗料の廃棄処分に困っている場合は、ぜひご相談ください。

粉体塗料の廃棄方法として、これまで焼却や埋め立てを利用していたという会社や、できれば環境に配慮してリサイクルできるものならリサイクルしたいと考えている会社の希望を株式会社大瀧商店では叶えることができます。

もちろん、リサイクルすることができても廃棄する費用が大幅に増えてしまっていては、採算がとれなくて難しいということもなく、処理コストを限りなく抑えてリサイクルを行っているので安心して利用することが可能です。

まずは、一度お問い合わせいただけると、最適なプランの提案をさせていただきます。

 

pagetop