news

リサイクルに関するOEMパートナーを募集中!

和歌山県に拠点を置く大瀧商店では産業廃棄物処理をメインに行っています。
特にプラスチック廃材の回収には力をいれていて、それをリサイクルして製造販売まで行っています。

現在、大瀧商店ではそういったリサイクルに尽力していただけるOEMパートナーを募集中です。

OEMパートナーとしての提携なので、どういったものを作るのかはこちらから指定する形になります。

設計図や図面、あるいは材料のご提供も全て行った上で製造をお任せしたいと考えています。

そして出来上がった完成品は弊社が持つ販売拠点などを使って販売していきます。
パートナー様自身で販売に尽力しなければいけないということではございません。

OEMパートナー様としては製造に力を入れていただければ幸いです。

OEMパートナー様として望むことは、リサイクル商品の製造に関わったことがある、プラスチックを使った加工が可能である、といったことが条件です。

ただ単に事業として受注を増やしたいという考えだけでなく、環境に配慮した社会を作っていきたいという企業様を募集しています。

弊社はすでに300社以上を超えるクライアント様がおり、製造に必要な材料供給は常に行える状況です。

まずはお気軽にお問い合わせください。

pagetop