news

環境配慮した廃棄物処理をおこなっています

弊社では環境配慮した廃棄物処理をおこなっており、人々が住んでいる街をもっと住みやすい環境にして将来的にも人々が住みやすい環境を守るのが目標です。

また、さまざまな廃棄物を適切な方法で回収・処分をしているので、従来のリサイクル方法よりも低コストでありながらも高いリサイクル率の向上を実現しました。

和歌山県紀の川市を中心として業務をおこなっていますが、取引をさせていただいているクライアントは全国各地にいるため、和歌山県に限らず適切に廃棄物処理をして環境配慮をしたいと考えている企業様はご相談ください。

製造業者様から排出されるプラスチックや施工後の廃材の回収をして、自社でリサイクルをおこないながら積極的に再資源化をしています。

自社でのリサイクルを中心に取り扱っているため、他の企業様と比較をしてさまざまなリサイクルに対応できるのが特徴といえ、プラスチックリサイクル・粉体塗料リサイクル・塩ビリサイクルなどにも対応が可能です。

産業廃棄物処理やリサイクルについて困っている方や迷っている方がいれば、大瀧商店までお気軽にお問い合わせください。

適切な処理を責任を持っておこなうため、環境配慮を考えて処理をいたします。

お問い合わせはこちらから

pagetop