news

OMEパートナーとして一緒に環境配慮をしませんか?

大瀧商店は産業廃棄物処理やリサイクルをおこなって、地球環境に配慮をして事業に積極的に取り組んでいるのが特徴です。

その中でも地球温暖化の原因になる二酸化炭素などの排出を抑える脱炭素社会に向けて、一緒に産業廃棄物をエコマイト(製鋼副資材)に加工してくれるOMEパートナーを募集しています。

エコマイトとは製鋼には直接関係ありませんが、生産効率・安全性・設備保護・補修などには必要不可欠な資材になっており、OMEパートナーにはこのエコマイトの製造をしていただくのが目的です。

大瀧商店では産業廃棄物からエコマイトに加工できる技術を開発したため、弊社が集めてきた産業廃棄物などを原材料としてエコマイトを製造してもらい、完成したエコマイトを弊社が各メーカーに販売をします。

他社ではやっていない事業に取り組むことができれば、他の事業者との差別化を図れるので本業にも好影響が期待できるでしょう。

環境配慮をしながら廃棄物処理ができるため、脱炭素社会を目指すうえでは非常に重要になる技術であると大瀧商店は考えているため、一緒に地球環境に配慮した事業をしたいと考えている事業者様は大瀧商店まで一度お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

pagetop