news

地球環境に配慮した活動をしませんか?

地球温暖化が進行した影響によって日本だけではなく世界全体で環境に対しての意識が高くなっていて、地球温暖化を防ぐために脱炭素社会を目指して活動している地方公共団体や企業の数は確実に多くなってきています。

大瀧商店ではもともと産業廃棄物処理やリサイクルを中心に業務をおこなっていた背景もあり、地球温暖化を防ぐ脱炭素社会を目指しての取り組みとして代替燃料の開発などに力を入れているのが特徴です。

誰もが環境配慮をしながら住みやすい街を作るために協力をしたいと考えているため、製鉄向けの代替燃料やフォーミング抑制剤の製造を代わりにおこなってくれるOEMパートナーを募集しています。

弊社では廃棄処理やリサイクルが難しい廃棄物からエコマイトに加工をする技術を開発しており、弊社でさまざまな企業から回収してきた産業廃棄物を加工してエコマイトにしてもらうのが目的です。

エコマイトに加工してもらったあとは弊社で責任を持って各メーカーに販売をするために案内をするため、安心してエコマイトへの加工をしてもらえます。

環境配慮をしながら他の企業がやっていないことをしたいと考えているなら、大瀧商店まで一度お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

pagetop